商品の交換・返品につきましては以下のフォームより申請をお願いいたします
万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、ご要望に応じて、早急に返品または交換対応させて頂きます。商品がお手元に到着してから7日以内に申請フォームよりお申込みください。ご返送方法などをご案内させていただきます。
※個人的な理由、返品・交換不可の商品の返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※個人的な理由、返品・交換不可の商品の返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
返品・交換不可の条件
- 商品未使用・未開封の商品に限ります
- お客様のもとに商品が到着後、7日以内に返品
- 交換のお申込み・商品の返送をいただけなかった場合
- 商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合
- 返品不可クーポン等、特別条件で販売した商品の場合
- 商品ページまたはキャンペーンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合
順次回答をお送りさせていただきますが、土日祝、営業時間外の場合は翌営業日より順次対応いたします。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ受付】平日 10:00~17:00
また、数日経っても回答がこない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客さま側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。大変お手数ですが、【〇〇@tewa.co.jp】のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。
【お問い合わせ受付】平日 10:00~17:00
また、数日経っても回答がこない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客さま側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。大変お手数ですが、【〇〇@tewa.co.jp】のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。